実積 教室・サークル

手ぬぐい|集合住宅のペットクラブ用としてオリジナル作成

2020/12/18

手ぬぐい-メイン画像

きらめっ君

おはようございます、猫とウサギをこよなく愛するキラメック通信の管理及び更新業務に携わっておりますきらめっ君です。
今日は手ぬぐいのオリジナル作成を承りましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いします!!

 

この記事の目次

集合住宅のペットクラブで配するオリジナル手ぬぐい

今回は、集合住宅内で結成されておりますペットクラブ様から、会員様に配布するためのオリジナル手ぬぐいを製作していほしいということで、お問い合わせをいただきました。

 

手ぬぐい-イメージ画像

デザインはこのようなイメージ画像をお客様からお送りいただきましたので、これを元に弊社のほうで――

 

手ぬぐい-完全データ

完全データの製作をさせていただきました。
手ぬぐいの縦横比に合わせますと、お客様からお送り頂いたイメージとは多少変わってきますので、その点もしっかり確認を取らせていただき、その上で作成させて頂きました。

 

手ぬぐい-表

ということで完成・納品後、お客様からお送りいただいたオリジナル手ぬぐいの画像がこちらになります。

 

手ぬぐい-裏

今回は特色1色の顔料プリントでお仕上げいたしましたため、裏抜けはあまりせず、このような形になりました。

 

手ぬぐい

ただし顔料プリントは細かい部分の再現性も高く、ワンちゃんの可愛らしい足跡もしっかりと表現出来ており、全体的にも素敵な仕上がりになっているかと思います(^^)

ご利用ありがとうございました!!

 

オリジナル手ぬぐい:仕様

サイズ:w900*h340mm程度/文生地
印刷 :特色1色顔料(周囲2センチ余白有)/DIC-156(金赤)
仕様 :上下ミミ左右カット

手ぬぐい-完全データ

 
 

手ぬぐいバナー

 

-実積, 教室・サークル
-